キッチンの新設工事
キッチンの入れ替え工事
ビルトインコンロの交換
在来浴室からユニットバスへ
リフォーム
トイレのリフォーム
手洗器の新設
グリーストラップ・
電気温水器の設置
受水槽の設置
排水桝の設置
新築店舗の配管工事
内部配管の新設
排水配管の新設

サービスの流れ

Service Flow

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
緊急の場合はお電話での相談も可能です。
※工事場所や工事内容によっては対応できない場合もございますので、
この段階でできるだけ詳細な状況をお伝えいただけますと助かります。

STEP
1

現地調査

お客様と日程調整のうえ、現地調査に伺います。
軽微な工事の場合は、その場で工事対応する場合もございます。

STEP
2

お見積り

現地調査の内容をもとに見積書を作成致します。

STEP
3

ご契約・工事

見積書の内容にご納得いただけましたら、実際の工事開始となります。
お客様と話し合いながら、丁寧な工事をさせていただきます。

STEP
4

お支払い・アフターフォロー

工事が完了しましたら、お支払いをお願い致します。
工事完了後の不具合や、追加の工事依頼等ございましたらご連絡ください。
お客様との継続的な関係を築いていければ幸いです。

STEP
5

よくある質問

FAQ

連絡したらすぐに来てくれますか

現場状況によりますが、工事が入っていない場合はすぐに伺います。

基本的には、日曜・祝日を除く9:00~17:00が営業時間となっております。

緊急の案件など、特別な事情がある場合はご相談ください。

日時の時間指定は可能ですか?

できる限りお客様のご要望に合わせますが、繁忙期等、ご期待に添えない場合もございます。

いくつか候補日を挙げていただければ幸いです。

工事金額の目安を電話で教えてくれますか?

単純作業の場合であれば、状況をお聞きしておおまかな金額をお伝えすることは可能ですが、現場状況や作業条件、作業方法によって内容が変わります。

そのためで、最終的な判断は現地へ伺ってからとなります。

見積もりは無料ですか?

基本的には無料となります。

ただし、不具合の原因が特定できない場合などで、事前に調査が必要になる際は別途調査費用が発生する可能性があります。